いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

夜景を見に白山神社へ行ってきた

お久しぶりです

いつの間にかこのブログを始めて1年が経ったみたいです

もっとちゃんと書かなきゃなのですがなんせパソコンを立ち上げるのが手間で手間で…()

 

春休み

いやコロナ休みと言えばいいのですかね

休校期間中は割と頻繁に撮影に行きましたが記事にするには無理があるので…

受験生になるのですがおかげさまで勉強できていません

危機感はあるものの行動に移せないのが悩みです

 

 

本編行きます

────────────

夜景について調べていた時に見つけた「尾張白山神社」という場所に行ってきました

なんとなく記事にしたくなったので他の話題を飛ばして書くことにしました

 

尾張白山神社は愛知県小牧市に位置します

白山という山(標高約260m)の頂上にあるそうです ※Wikipedia情報

 

家から学チャリで登って夜景撮って下りましたが

坂ヤバすぎ!!

真っ暗で怖すぎ!!

でした

車で行くところです間違いなく

あと参道も夜は真っ暗なのでライト必須

行きに買った百均のライト強かったなぁ…

 

というかこの山イノシシとかアライグマが出てるみたいで

登るとき(日没前)に捕獲罠や出没注意の看板があったりと怖かったです

 

f:id:rapid1700:20200324180103j:plain頂上からはこんな感じに見えます

この日は名駅まで見えました

手前はおそらく桃花台です

f:id:rapid1700:20200324180245j:plain

神社なので鳥居

これと絡めて撮ったりできます

 

 

とまあ綺麗には綺麗なのですが

ぶっちゃけ二度と行きたくないです(夜には)

 

お出かけ回数を減らして勉強時間増えたらいいのになぁ

とか言っておきながらまた出かける気でいます

 

それでは~