いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

四日市に夜景撮りに行ってきた

いろいろ触発されまくった挙句

ガチで勉強始める前(いつになるんだか)に行きたくなったので行きました

 

名駅の金券ショップで切符を買って

f:id:rapid1700:20200327212148j:plain

8075レを撮影して四日市方面に移動して

f:id:rapid1700:20200327212434j:plain今回の撮影地の最寄り駅、富田浜で再度撮影

 

ここから歩いて2,30分で最初の目的地、霞ヶ浦緑地へ

f:id:rapid1700:20200327212640j:plain

f:id:rapid1700:20200327212745j:plain

f:id:rapid1700:20200327212802j:plain1年3ヵ月ぶりのこの場所でしたがやっぱり楽しい

 

お次は大正橋まで歩いて

f:id:rapid1700:20200327213054j:plain

f:id:rapid1700:20200327213112j:plain

f:id:rapid1700:20200327213128j:plain

前回はなぜかパスしたこのポイント
めっちゃやばかった…(語彙力)

また行くときあったらもっとここで撮りたいです

 

最後に

f:id:rapid1700:20200327213426j:plain相生橋に行って帰りました

光跡やろうにも車少なくて…

 

勉強が落ち着いたころにまた行きたいです

それでは~