いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

3月上旬の戦果報告

PCが重い…

斡旋PC頼んだし届いたらそっちで書こうかなぁ

 

早速いきます

────────────────

3/3(水)

ヨシヅヤバック撮りたくなって出撃  (蟹江~永和間)

3/6(土)

撮りたいポジは空いてませんでした (枇杷島~清州間)行ってみたかったうみてらすに行ってきました

3/10(水)

重い腰を上げて岐阜へ

ファントムは飛ばず…

3/11(木)

撮れたぁぁぁぁぁ!!!!!!

午前行くか悩んだけど行って良かった

本命はこっちだったんですが曇られました

愛知DD51お疲れさまでした

撮り始めが遅かったのはいつものことですが何回か撮れて良かったです

3/15(月)関西へ唐崎 特に狙ってなかったけどただかっけぇ…

姫路 500系やっぱりかっこいいよ神戸滞在1時間 らしさってのが大事だよね

 

 

 

ざっくりとこんな感じでした

あとはTwitterとかInstagram見てやってください

多少別カットあるので((((

 

 

この記事を書いてるころにはF-4ファントムが引退ですね

いまいち実感がありませんが、お疲れさまでした。

今度はテスターのF-2狙いでまた行きたいです

 

 

 

春は出会いと別れの季節

私情ですが春から大学生です

新しい出会いを楽しみに4月を待ちたいと思います

 

 

 

 

この更新もいつまで続くのでしょうね()

桜、どこかで撮りたいなぁ

 

 

それでは~