いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

4/25 撮影記

英語の授業がオンラインになったことを恨んでるいちなです

一人っていいことも悪いこともありますよね

─────

4/25

本命はFLYING HONU

この日一発勝負でした

 

その前に寄り道

f:id:rapid1700:20210520173253j:plain

775Eレ 急行新鵜沼 6044F+6046F+6815F

何日か前から続いていた三河ワンマン+4灯6000系の代走を

撮影日の前にあった快急も撮りましたが割愛

最後尾が金魚鉢だったのでブツ6なのが分かりやすいかなと思います

 

この後は名古屋でミュースカイに乗り換えてセントレア

画像はありませんが高2の修学旅行以来のミュースカイ最高でした

放送結構変わってたのに驚きながら空港へ

スカイデッキに行きます

f:id:rapid1700:20210520174142j:plain

隔てるものなくホヌを見るのは初めて!

大きかったです

ホヌを見るのは2回目なんですよね(1回目は修学旅行で乗ってる飛行機越し)

さすがはホヌ 9:30なのにデッキの先はカメラがたくさんありました

分かっていたことなので名鉄で一駅移動して歩いて

f:id:rapid1700:20210520174604j:plain

撮りましたが

ホヌの上りよりその前の中華航空のほうがピント当たってたのが悲しかった…

 

お昼を済ませて移動します

降りはデッキだと逆光になるのでパスしました

f:id:rapid1700:20210520174926j:plain1372Aレ 急行河和 6046F+6044F

大同町で撮りましたが影…

豊田本町に行きたかったのですが間に合わず妥協

 

この後は弥富に行って近鉄に転戦

f:id:rapid1700:20210520175120j:plain4414レ NS39

スナックカー撮っておきたくてどうするか悩んでレンズを信じることに

下手すぎて撮影が進むにつれて外しまくってましたが()

f:id:rapid1700:20210520175455j:plain

富吉に行ったらすでにホームにいなかったので撮れるところないかと歩いてやれそうな場所を見つけて一安心

f:id:rapid1700:20210520175634j:plainこんな並びも見れました

 

撮りたいもの撮れてよかったです

それでは~