いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

8/30 日暮里駅で新幹線撮影

夏休みがもう終わってしまう…

この夏は鉄道以外の被写体を撮ることが多かったような気がします

そんな私、SLばんえつ物語号を撮るべく新潟までの飛行機を抑えたのですが運休。

これは諦めてしっかり観光したあとのお話

(撮影地ガイドってつけてないからこういうのはアリだと思ってます)

 

18きっぷで東京入りしてここでも観光をして

翌朝曇っていたので気になっていた日暮里駅へ

はやぶさ8号

超望遠レンズ面縦やってみたかったんですよね~

やまびこ128号

E2系も撮れました

駅を出てすぐの場所へ移動して

ここからもE2系を撮影

この日は200系カラーの車両は撮れるチャンスなしでした

いつみてもかっこいい車両

機会があればもっと良い場所で撮りたいですね

 

短いですが今回はここまでです

それでは~