いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

1月27日 撮り鉄の記録

寒い日が続きますね~

インフルエンザ嫌なのでかからないようにしたいですね。

 

そんなことは置いといて名鉄は久々にダイヤ改正するみたいですね。

土休日の夕方特急増結。朝は増結あるのになぜ増結しないのかと思っていましたが、今回やっと解決するのですね。

 

本編いきます。(前置き長いとか言わない!!)

 

 

 

本当は朝から行こうとしてましたが結局気が乗らず夕方からに。

1131が犬山線に入っていたので大山寺に行こうとしましたが

雲行きが読めない

悩んだ挙句ある目的を掲げ西春で撮ることに。

 

 

西春についた瞬間3313Fが入線してくるのが見えましたがまあ無理ですわ…

f:id:rapid1700:20190127194242j:plainそんなこんなで目的の1131Fが通過。

これがやりたくてここにしました。記録には十分ですかね。

そのあとも少し撮りました。

f:id:rapid1700:20190127194428j:plain(文字フォントが違う?気にしたら負けです)とよかわ散歩の系統板と

f:id:rapid1700:20190127194621j:plain(ピント…)名古屋行き最終列車の系統板を撮りました。

2回目の撮影なのに微妙な出来になってしまいました。(前回もミス)

 

1月の撮り鉄はすべて新レンズでやってました。(多分ですが)

戦闘機とか撮ってみたいですね。

それでは~