いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

2023年がやってきた

お久しぶりです

Twitterもインスタもココも全然更新していないのですが生きています

 

更新していない理由の数割を占めるのが

鉄道への興味が薄らいだ

これに尽きます

 

鉄道メインで更新していたブログ、インスタグラム、さらにはTwitterに使うような画像を撮らないことが多くなり、頻度が減っていったと考えています。

画像を載せることに抵抗感さえ持つようになりましたから…

 

こういう(↓)記事書けるような撮影をしたらブログは更新したいと思っています

rapid1700.hatenablog.com

インスタはジャンルを勝手に広げたつもりなのでもう少し頻度増やしたいですね

 

────────

2022年の撮り納めは富士駅近くで撮影した工場夜景でした

さて、2023年は何から撮り始め、何で終わるのでしょうか

HC85が夏から南紀に投入されるという報道もありましたし撮影しないとですね

 

年明け早々、思いの丈をぶつけるだけぶつける記事になってしまいましたが、2023年もよろしくお願いします!