いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

平成最後の撮り鉄&令和最初の撮り鉄

お久しぶりです。

桜のは…今年はなしってことでw(撮りには行きましたよ!!)

 

そんなことより

新しい時代「令和」になりましたね~

ちなみに元号が変わるときは家族旅行で浜名湖のあたりにいました。

テレビみてのほほーんとしてましたw

 

 

・平成最後の撮り鉄

GW初日の4/27に行きました。

この日は近鉄

f:id:rapid1700:20190517181313j:plain

黄色い伊勢志摩ライナー

赤い伊勢海老ライナー(?)よりはやはりこっちかな~って思います((

f:id:rapid1700:20190517181528j:plain

イケメンしまかぜ

f:id:rapid1700:20190517181602j:plain

フツウシャムズカシイ

f:id:rapid1700:20190517181701j:plain

本命の「楽」

f:id:rapid1700:20190517181803j:plain

折り返し 伊勢方面へ走っていきました。

 

こんな感じに平成最後を楽しみました。

 

 

 

・令和最初の撮り鉄

5/17 テストで早帰りだったので8075でも行こうかと思いましたが断念。

(原因は私の優柔不断なところです)

久しぶりにいつものポイントに行くことにしました。

f:id:rapid1700:20190517182159j:plainこっち側の草がなくなっていて撮れました。

この構図で撮れたの久々でうれしかったです~

f:id:rapid1700:20190517182342j:plain

f:id:rapid1700:20190517182346j:plain

なんか綺麗目のやつら

f:id:rapid1700:20190517182436j:plain

f:id:rapid1700:20190517182447j:plain

f:id:rapid1700:20190517182500j:plain

撮りたかったやつら

と充実してて楽しかったです!!

 

令和もどうそよろしくお願いします!!!

 

 

【謎の宣伝】

Instagramやってます。よければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/tokkyu1700/?hl=ja