いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

8/12 関西遠征撮影記③ 食べて飲んでまた撮影

タピオカがめっちゃ流行ってますよね。

なんか名古屋のそういう店ではすごい並ぶらしいじゃないですか

そこまでするか?なんて思います

 

続きいきます。

────

阪急撮った後は元町に行きました。

f:id:rapid1700:20190814154437j:plain

f:id:rapid1700:20190814154622p:plain美味しかったです~

同行者からもらった2枚目の…じゅーすじゃないやつ(笑)

マジでおいしかったです!(タピオカ選んで少し後悔…)

 

タピオカはこんなもんか~って感じでした。

ここの中華街にはタピオカを扱っている店が多かったです。

中にはこういう炭酸やあまり見ないような形、もちろん専門店もありました。

そんなこんなで移動しまして

大阪駅でいか焼きを買いました。これは安定のおいしさです!

 

ってなわけで(?)大阪城北詰駅に来ました。

f:id:rapid1700:20190814155444j:plain

f:id:rapid1700:20190814155451j:plain

f:id:rapid1700:20190814155456j:plain地下鉄構図ってこんな感じですかね?

結局よくわかってないまま撮ってました。

 

④につづく