いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

いつ晴れるの?

この連休中遊びに遊んでいる気がしてますが、ほんとに晴れないですよね~

梅雨明けはまだなのかと思い始めました。

 

 

今日もお出かけしようとしてるのですが何も決まってません!!

 

本編いきます。

 

────

7/13

この日は昼まで学校でした。

f:id:rapid1700:20190715092616j:plain

こんなところに行きました。

こういう感じ好きなんですよ。

f:id:rapid1700:20190715092750j:plain

あの高架の下にこういうのがあるんですよ

というか堀田駅降りて階段降りたらもう雰囲気あるんですけどね。

1回ちゃんと来てみたかったので良かったです。

 

7/14

この日も昼から出かけました。

f:id:rapid1700:20190715093220j:plain

運用を確認せずに適当に撮ってました。

f:id:rapid1700:20190715093423j:plain

なんかの板

名鉄杯のが来ると思っていたのですが差し替えでした…

f:id:rapid1700:20190715093549j:plain

神宮に行った目的はここ

あのえん楽がある神宮小路です。

ここもすごい良かったです。

この後は近くの商店街をふらついて駅に戻りました。

f:id:rapid1700:20190715093915j:plain

前回名駅で流したので調子に乗ってやってみようということで

f:id:rapid1700:20190715094010j:plain

まあ撮りにくかったです(笑)

f:id:rapid1700:20190715094156j:plain

帰ろうとしたら4番線にこれ来て絶句

後ろ側撮れませんでした。

 

この夏はたくさん遊びたいですが余裕なさそうです…

更新が滞ったら察していただけると助かります。

とか言いながら遊びまくってたりしてるかもですが。

 

それでは~