いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

4/3,4/7 撮影記

日々状況が悪化してますね

いよいよ愛知にも緊急事態宣言が出るそうで

果たして学校はいつから再開するのでしょうか

家で勉強できる体になりたいものです

 

 

────

4/3 岩倉五条川

f:id:rapid1700:20200410105522j:plain

狙いはこれ

(photoshopのブラウザ版使えなくて今回はすべて無編集です)

昨年は鉄塔を消すためにレンズ伸ばしましたが今回は菜の花も入れたかったので妥協しました

f:id:rapid1700:20200410105918j:plain

折り返しを待つ間に岩倉桜まつり会場の方に行って戻ってくる途中の場所から

ここよくないですか?

 

f:id:rapid1700:20200410110253j:plain折り返し

光線はログアウトしてました

 

────

4/7 エアフロントオアシス

f:id:rapid1700:20200410110443j:plain

6回目にして初撮影のスペースジェット

この後はお買い物してFDA撮って帰りました

 

 

 

 

 

学校がない分どうやって家で勉強のモチベを高めて保つか

これが今自分の一番の課題だと思ってます

この課題の終わりは全く見えてないのですがまずは少しずつ学校の課題をこなしていかなきゃですね

 

外出たくさんしてる奴が言えたことではないですが

コロナの収束が早く来ることを願ってます

 

あまり抱え込まないように生きていきたいですね

 

 

 

 

また書く気になったら書きます

岐阜行ったこととか書いてないので

 

 

それでは~