いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

夏がやってきた 8/8

夏休みの補習が昨日終わりましてようやく本格的な(?)夏休みが来ました!

この補習があった期間に関西に行きましたが書くのが大変なのでInstagramを見ていただけるとわかるかと思います

 

それにしても暑い!!

 

8/8

この日は用事の前に撮影に行きました

(編集せずに載せてます。編集したものはどこかに載せておきます。)

f:id:rapid1700:20190808160154j:plain

623レ 10記号 急行岩倉 N3102H

鶴舞急行を久しぶりに狙ってみました

f:id:rapid1700:20190808160604j:plain

781レ 準急岐阜 ←3158F+3105F

オーロラビジョン見にくい(笑)

f:id:rapid1700:20190808161132j:plain

725レ 18記号 急行犬山 3157H

3000形も40thのやつも入ってませんでした

 

おまけ

f:id:rapid1700:20190808161446j:plain

724レ 07記号 普通赤池 3114H

求めてたのはこれじゃない…

 

お盆は出かけるつもりなので更新できそうならします

それでは~