いちなのブログ

フラフラと撮りに行ったときの報告メインのブログです。(出かけても更新しないときもあります)

11/10 岐阜基地航空祭 その②

更新できるうちに更新しちゃいます

 

────

 

小牧からKC-767がやってきました

ちゃんと小牧基地開庁60周年のステッカー貼ったやつ持ってきてくれるなんてさすがです

しっかり暴れて帰っていきました

ここで救難展示がなくなって空き時間が

しばらくすると

「ブルー!」

一斉にカメラが向けられた先には

小牧基地から帰るブルーインパルスが!

スモークを出しながら松島基地に帰っていきました

 

その後試験展示が始まりました

普通のF-2ことF-2#105(洋上),F-4#357,F-15#078が飛びました

まだ撮ったことがなかった102号機はまたもや飛ばず

低い上がり

f:id:rapid1700:20191116094000p:plain

単純に速いのか調子が悪かったのか下手だったのかはわかりませんがオープニングほどうまくはいかず

このあと室屋さんのフライトがありましたがその間に片づけて北会場へバスで向い飛ばなかったヤツをスマホで撮って用事を済ませに行きました

 

この後ちゃんと飛んだみたいで駅でスマホ震わせてました(笑)

 

来年は進路選択次第ですね

今度は最後までいたいです

 

 

街は非リアを嘲笑うかのように用意されていて悲しくなってくる時期が来ましたね

もうすぐ2019年も終わるんですね

なんか早いなぁって思います

 

今年の冬は遠出しないと思いますが年が明ける前にせめて1回は更新したいと考えています

 

それでは~